なにやら

N津くんに恋愛バトンとかいうのを渡されたので少し書いてみます.
◆初恋はいつでしたか?
ええと,高校前

◆今まで付き合った人数を教えてください。
ひとり

◆今、好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
直接聞いて下さい

◆好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
あー,どこでもいいです.

◆こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
あー,ないです.

◆恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
自分±5くらい

◆浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
あまり許したくないです.

◆同棲ってしてみたいですか?
上等だと思います.

◆あなたが愛情を感じた行動は?
とりあえず,にこにこしていてくれればいいです.

◆恋と愛の違いはなんだと思いますか?
重さ的には愛>恋だと思います.

◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
よくわからないです.

◆次にバトンを渡す人
N津くんに返します.