2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼

10月が終わあwせdrftgyふじこlp;@:

ジムニーに

入れてる燃料をハイオクに変えたら燃費がよくなりました. どうせ一回の給油で学校の定食分くらいしか変わらないので ハイオク派に回ろうかと思いました.

今日は

S宮先輩に目撃されました.少しあせりました.

今日は

少し現実逃避気味でした.

今日は

なりゆきで滑走路を全力疾走しました. 超ばてました.

夜は

なんだかんだでいろいろありました。

今日は

ちょびっと方向修正とかをしてました。

なにやら

poweriserというアイテムを発見しました. すごかったです.

今日も

切羽詰まってました.

切羽詰まり感が

強くなってきました.

今日は

いろいろ問い合わせとかしてて返事待ちでした.

そしたら

行き詰まりました. 卒業ヤバいです.

今日は

自分の研究の事をしてました.

M1の

先輩方の発表が終わったという事で夜は研究室のメンバで 鍋をしつつ飲みました.おいしい鍋でした.

今日は

M1の先輩方のセミナー発表に向けてぎりぎりまで 研究室をあげて支援してました.

ジョイフル本田に

行ったらクリスマスコーナーが出来てて嗚呼と思いました.

今日は

ジムニーのリコールをしてきました. 新しい部品に交換して一安心です.

M1の

先輩方は月曜の発表に向けて超聴牌気味でした. お疲れさまです.

今日は

自分の研究をしつつその他の仕事もしてました.

なんというか

先生は超多忙だと再認識しました.

今日は

HALと研究室のメンバーは静岡のデモに向けて旅立っていきました. 部屋が少し静かになりました.

最近

研究室は24時間営業になってきました.

今日は

自分の研究の事をしてました. いろいろできてよかったです.

今日も

3Dデータと格闘しててどうにかなりそうでした。

今日も

ネットワークの調子がおかしかったです。 あと、自分の使っているパソにログインできなくなってました。

10月も

後半戦になってきてあwせdrftgyふじこl;。って思いました。

今日も

停電の影響を受けてネットワークの調子がよろしくなくて いろいろ不自由でした。

いろいろ

ミーティングしてたら夜中になってました。

先生の

授業でN塚くんがすごかったです。

今日は

停電のせいかネットワークの調子がよろしくなくて 日記がかけませんでした。