2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというか

気がつくと朝になってました。

なんというか

気がつくと朝になってました。

いよいよ

忙しくなってきました。

M2の

方々の発表を聞いてました。 先生がきつめの突っ込みをM戸さんにしてました。

研究室に

密かにY尾氏がバイトに来てて稼いでました。

今日は

密かに床屋に行ってさっぱりしました。

今日は

銃部の試合に埼玉のほうに行ってきました。 なかなか練習する時間が取れなくて約2ヶ月ぶり くらいに撃ちました。さすがにダメダメでした。

一の矢の

定食にスイカがついてました。 食堂のおじちゃんにこの時期早いね、と言ったら そんなことねぇよ、と言われました。

先生と

研究について話しました。 内容がかなり深遠な事だと思いました。

今日は

免許の更新で講習を受けてきました。 新免許をゲットしました。

Macの

WORDは何故か図を添付すると真っ黒になって どうしようもないと思いました。

今日は

いろいろリンクの計算とかしてました。

先生と

話をする予定だったけど伺ったのが遅すぎてお帰りになられてました。 約束をすっぽかしたわけでどうしようもない不安感に襲われてます。

今日は

M戸さんのおかげでMac miniで印刷できるようになりました。 ついでにofficeも入って最強になりました。

VさんとK井さんの

歓迎会をしました。英会話が飛び交う不思議な飲み会でした。

今日は

怪しげなコーヒーメーカーでコーヒーを入れて飲みました。 ひとまず体に異常は出なかったです。おいしかったです。

いろいろ

推薦とかの話を聞きました。

今日は

銃部の1年生を笠間まで連れて行って 朝から120kmくらいドライブしてきました。

英語で

メールを書いて聴牌ってました。

今日は

怪しいコーヒーメーカーを発掘して 洗って研究室に設置しました。

昨日の

マシンの中にはチョコレートケーキみたいなのが 形成されつつありました。

S宮先輩が

教えてくれた情報に感銘を受けました。

M戸さんの

誤情報によりアクリルの切り方を間違えました。

チョコレートの

お菓子を作るような工作機械に感動しました。

今日も

先生に奢っていただきました。ご馳走様でした。

坂東太郎は

今まで利根川じゃなくて筑波山の事だと思ってました。

ロボコンの

企画書のチェックをしてたら2チーム目で疲れました。

その後

先生に夕飯を奢ってもらいました。 ごちそうさまでした。

今日は

いろいろなテレビの取材に立ち会ってました。 いろいろおもしろかったです。

今日は

自分の仕事が終わってまったりしてたら 実は終わってなくて慌てました。 徹夜の勢いです。