2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一日中実験

してました. いろんな人たちに被験者になってもらいました. W林くんのサポートによりなんとか終わりました.かなり疲れました.

実験で使う物

を自分で装着してみたりしていろいろやってたら いろいろ改善点が出てきました. とりあえずやっつけで対応しました. 後は実験のプロトコルを整理してました.

実験で使う物

が組み上がりました. 意外と結構うまく行くように見えました.

午後は

某外資系企業の懇談会に出席してきました. いろいろおもしろい人たちがいました.

午前中は

学校で研究してました.

一日中研究

したり先生とミーティングしてました. 研究で使う物が出来上がりつつありました. うまく行くといいです.

水戸に戻って

両親と就職の事について話しました. いろいろ両親に感謝です.

つくばマラソン

は雨なので講義でした. あとは研究してました. 研究と言っても切ったり穴空けたりです.

研究

してました.切ったり穴空けたり自動フライス盤をいじったりしてました. それにしてもセミナー近くてやばいです.

それにしても

やっぱりストレスなのか頭痛と吐き気がして一日中ダウンしてました。 気持ちを切り替えてがんばります。

某外資系企業

に入社の意向を伝えました。 さっそく懇談会みたいのがあるらしいです。

就活終了

しました。 結局H社とは縁がなかったようです。 某外資系企業に行く感じがします。 なんだかんだで落ち着く所に落ち着いたと思うことにします。 ドイツ語とか英語とかがんばろうと思いました。

今日も

H社からの連絡はありませんでした. 超じらされてます.もうそろそろ限界です.

天気がよかったので

ちょっと遠くまでドライブしてきました. いろいろあったけど有意義な一日でした.

セミナーも近い

しH社から連絡もこないので研究してました. いろいろ組立てて装着してみて「うーん」とか言ってました.

自分の研究

で使う発注品が届きました。 ちょっと研究が進みそうです。

H社から連絡

はありませんでした。 悶々とした週末を過ごす事が決定しました。

現実から逃避

してました。掃除とか一生懸命したりループを走ってきたりしてました。 しかし、逃避ばかりしてたらダメだなと思いました。

図書館

とかに行って本を借りてきました。 あとは解析とか物書きでした。 それにしても、毎日落ち着かないです。 なんというか現実逃避したい感じです。

構造解析

とかしながら物書きをしていましたが解析に時間がかかって物書きがあまり進まない感じでした. それにしてもなんだか落ち着かないです.

午後は

セミナーのために物書きしてました。

午前中は

外にいたので日焼けしました。 ヒリヒリします。

ひとまず

就職活動がひと段落したので 近くの公園でのんびりしてきました。 エアロビーっていうフリスビーみたいなわっかを投げて遊んでました。 航空力学に適った設計というだけあって超よく飛んでました。

H社の面接

を受けてきました。 言いたい事は全部言ったのでこれでダメでも諦められる気がしました。 でもなんとかなってるといいです。

つくばマラソン

の授業に出て気を紛らわせて来ました。 それにしてもD班だと思ったのにC班になってました。 まあいいかと思いました。 そのあとはH社の面接に向けて脳内でシミュレーションしてました。

研究室のiMac

のメモリを増設したりしてました。 やれやれでした。 それにしても最近動悸息切れが激しいです。

ゼミに先生

が現れました.緊張感のあるゼミでした. 毎回先生が現れてもいいかもと少し思いました.

今日も自分用スペース

でいろいろ考えてました. なんか落ち着かないです.

研究室の自分用スペース

で引きこもっていろいろ考えてました. なんだかいろいろ不安になってきました. こういう時に限って釣りに行きたい病が発症するから困ります.

後は

研究してました。うまくいきそうな感じがしないでもないです。