2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたら

ドアに郵便物の不在票がはさんでありました。 知らない人から自分じゃない人へ郵便でした。

塾講師で

S田君を教えるのは今日が最後でした。 今週県立の入試なのにlikeの意味が分かってなくて 心配になりました。

なんというか

風邪をひきました。のどが痛いです。

午後は

日付が変わるまで研究室で手伝いをしてました。 疲れたけど有意義でよかったです。

前につけた

ブーストアップの機構を改良してブースト圧を 調整できるようにしました。 軽らしからぬ加速をするようになりました。

銃部の

追いコンがありました。くぼやはあまりよくなかったです。 スピリタスをのどに流し込んだら死にそうになりました。

守秘義務で

詳しく書けないけど、今日は研究室で***を***したり ***したりして***と思いました。よかったです。

塾講師に

行ったらE田さんが風邪気味で1コマだけやって 帰っちゃいました。

フライングガーデンに

行ったら思いがけずライスが無限におかわりが出来て 欲張りました。

研究室に

行ったらM戸さんが椅子で作ったベッドに寝てて 院生っぽいと思いました。

バイト代と

称して夕飯おごってもらいました。 久しぶりに刺身が食えてよかったです。

今日は

一日中山海研で半田付けしてました。 なかなか単調でよかったです。

レガシーの

オーディオの交換を手伝ったら部品代の2倍くらい 報酬をもらえてすごかったです。

山海研の

半田付けバイトをゲットしました。 プリント基板に半田付けってのが細かくて 大変そうです。

よって

今日は酒でも飲んでさっさと寝ます。

今日の

塾講師も疲れました。

なんというか

常識が無いというかズレてるひとが身の回りに多い気がしました。 断りも無く写真とか勝手に使ってへんなページを作るし、 そのURLを日記のコメントに入れたりするし、友だちの日記のコメントに Nemopinで投稿したりするし、まったくあきれを通り越してムカつ…

塾講師先で

10kでSIG552のフルセットを手に入れました。 かなりの出来のよさに驚きました。

今日の

体育は長距離を走って疲れたけど最後の方は なんだかハイになってた気がしました。

ボーンスプレマシーを

見てきました。とてもよろしい映画でした。 頭にジムニーががんばっててそれもよかったです。

ひそかに

TOEICの結果が返ってきてました。 前回と大して変わってなくて自分の実力を実感しました。

総じて

今日はなかなか有意義な一日でした。

帰りは

佐野でラーメンを食べて帰ってきました。 なかなかよろしいラーメンだった(と思います)。

午後は

K田先生からビックフットというやたら短い板を借りて滑ってました。 スピードが出ないのでこぶや急斜面もこなせました。 スピンも簡単に出来てかなり楽しかったです。

午前中は

自分の板で滑っていました。みんなうまいので必死でした。

今日は

esys系の人たちと新潟の舞子というスキー場に 行ってきました。Y内さんのサーフの後部座席は快適でした。

塾講師に

行ったらおもむろにSIG552が置いてありました。 なかなか剛性も高くてよく当たりそうでした。

今日は

一日中卒研の発表を見てました。 S宮先輩は長井秀和みたいなしゃべり方をしてました。

ボーンスプレマシーが

気になるのでボーンアイデンティティを見て復習しました。 改めて見ても内容がつかみにくかったです。

明日は

卒研の発表を見に行くので日程を調べたら 銃部の仕事とかぶってて銃部のをキャンセルしました。