2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は

研究室にいたけど寝てました.

午後は

研究室にいませんでした.

午前中は

研究室にいました.

銃部の

新歓の飲みがあったので後半ちょっとだけ顔を出してきました. そこそこ1年生がいていい感じでした.

いろいろ

課題とか研究とかしてました. いろいろ難しいです.

最近

しっかり研究できてない気がしました。

宮Tくんから

ある相談を受けて驚愕しました。

つくばマラソンの

授業で体力測定をしました。 12分間走とかしました。今筋肉痛です。

夜は

諸事情で研究室にいませんでした.

実験の

TAをしてきました. 一緒にやってるTAにいろいろ教わりました. 勉強になりました.

ゼミが

ありました. いろいろ切羽詰まってきました.

いろいろ

解析とかしてました. 悩ましい結果でした.

いろいろ

奨学金関連の書類をそろえてました.

今日は

銃の一斉検査がありました. 何事もなく検査は終わりました.

なんというか

いろいろやることがあっていっぱいいっぱいでした. 逃げちゃだめだと思いました.

いろいろ

投資信託とか株とか悩ましいと思いました.

やっと

床屋に行ってきました. すっきりしました.

デモが

終わったら先生から夕飯代を頂きました. みんなでおいしいものをたくさん食べました. 先生,ごちそうさまでした.

今日は

ILCでデモがありました.100人近い人が来られました. みんなフル稼働で働いてました.

その後

なんというかいろいろ疲れました.

研究室の

物資をO島さんと調達に行ってきました. たくさん買いました.

今日は

高校生が学内にたくさんいました. 若いと思いました.

最近

授業が多いせいか自分の研究に集中していない気がします.

今日は

3年生の専攻実験のTAをしてきました. なんとかTAらしいことができました.

ゼミが

ありました.いろいろ長かったです.

午後の

システム制御の授業はいろいろ復習になったりMATLABの勉強になるのでいいけどちょっとボリュームがあるのでどうしたものかと思いました.

火曜日は

授業が結構入っているのでいろいろ疲れました。

今日は

健康診断をしてきました。 なんというか健康でした。

チームで

ゼミがありました. いろいろ大変だけどがんばろうと思いました.

今日も

CADってました. 全体像が見えてきました.