2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スパスパ人間学は

大変有意義な情報を提供してました。

家族が

全部そろって夕飯を食うのはこれからしばらくなくなりそうです。

今日は

床屋とか買い物に行ってました。

引越しが終わったら

間髪入れずにそのまま水戸に帰って高校の時の同窓会に出席しました。 みんな変わってなくて何よりでした。

新しい部屋は

小奇麗で窓からの眺めがとてもよろしいです。

今日は

朝早くからゲンとI島くんを雇って引越しをしてました。 彼らのがんばりによりあれだけの荷物が新しい部屋におさまりました。

今日は

ようやく荷造りがほとんど終わりました。 これだけの荷物が新しい部屋に入るか少し疑問に思えてきました。

立教大に

初めて潜入しました。 なかなか小奇麗な校舎でした。

今日は

妹の引越しの手伝いに東京に行ってました。 なかなか狭い部屋でした。

午後は

ひたすら荷造りしてました。

スーパーホテルの

朝食はおいしいパンが食べ放題で幸せでした。 食べ終わったらそのまま帰路につきました。

ホテルは

LANが使い放題でネットが出来てすばらしいです。 しかし、Y尾氏とひとつのベッドに寝ることになって かなりげんなりです。

夜は

千葉大と東大で飲みました。

今日は

気合で4時半におきて千葉に銃部の試合に行きました。 千葉大に紙一重で負けました。 個人戦では他の人が調子が悪いみたいで3位になりました。

夜は

研究室で卒業生や博士を祝うために先生宅で ご馳走を頂きました。 S海邸は豪邸で、玄関で単身用宿舎くらいありました。 かなり飲んだり食べたりしてとても幸せでした。

昼間は

真壁に銃部で記録をとりに行きました。 いまいち調子が出ませんでした。

今日の

アンビリーバボーの最後の方にすごく共感を覚えました。

引越しの

荷造りは15%くらいまで終わりました。

ジムニーの

吸気口をアルミダクトで延長してフロントバンパーまで 持って来ました。見た目がすごく怪しくなりました。

久しぶりに

60発分の記録をとりました。 そんなに悪くなかったです。

木の年輪は

方角を表すというのはガセというのを知って 今までずっと小学校の先生に騙されていたと思いました。

引越しの

準備でダンボールに物を詰めました。 進行状況は5%くらいです。

かなり

久しぶりに銃部の練習をしました。 銃にカビみたいのが生えてました。

午後は

研究室に行ったけどやることはほぼ終わってました。

午前中は

Ss木氏を警察署に連行したりしました。

塾講師は

今日が最後でした。O澤先輩の弟様が自分の後任で今日は 見学に来てました。帰りは弟様を乗せて帰りました。 最後の最後まで疲れました。

ジョイフル本田に

行って駐車しようとしたらありえないところに電柱が 立ってて金属製のスペアタイヤカバーをかなり凹ましてしまいました。 仕方がないから自力で板金しました。

新しく出来た

Q'tなるところに行ってみました。 WAVEが移転してて西部の商品券が使えなそうな雰囲気でした。 めぼしのCDが置いてなくて少し残念でした。

朝は

ベッドが崩壊して目が覚めました。

K先輩が

国に帰ってしまうのでF上先輩らと飲みました。 いろいろバカ話ができて有意義でした。