2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

M田氏が

H氏とカリンの実を投げ合っていた所、実が顔面に ヒットしてメディセンに運び込まれた。 幸い症状は軽めでよかった。でも、ちとあきれた。

夜に

G藤氏らと七輪で秋刀魚を焼いて食した。 屋外で怪しい男どもが秋刀魚を焼いているのは 結構不気味だったと思うけど、炭火焼の秋刀魚を ビールでいただくのは最高でした。

いきなり

人工知能の授業を受けに行ったら中間試験を やらされた。何のアナウンスもなかったので まさに不意打ちだった。N内助教授に対する 信頼度が30くらい減った。

ようやく

ロボットがそれらしい動きが出来るようになった。 あと1年生がもう一台を作りこんでくれて 動きがみちがえっていた。

今日は

午後から出勤だったので楽だった。

TVに

S海教授が出てきた。S宮先輩もなにげに目立ってた。 S海研の人気が上がりそう。

I間邸で

餃子をいただいた。I間邸のコーヒーがイケてた。

今日は

1日中頭が痛かった。 「頭の中に何か住んでいるんじゃない?」 G藤氏が言っていた。

明日の

テレビ番組にS海教授がでるらしい。 S宮先輩ももしかしたらでてくるらしい。

学園祭まで

2週間を切っていて驚愕した。

今日の

食堂で出てきた串カツは最高においしかった。 豚の角煮を串に刺して揚げたかのように口の中で とろけた。やばかった。

真壁で

県ラの試合があった。コーヒーが豊富にあったので欲張った。 試合はK口さんに数点差で負けて1位を逃した。 1位には思いがけず大きなカップが送られていた。 ちょっといいなと思った。

なんか

工作室でアニメ鑑賞する人がいてやや引いた。

夜に

Y尾氏とロボコンの作業をしたけどなんか 前に自分がやった作業がY尾氏の足を引っ張っていて 申し訳なかった。

なんとなく

PCのスピーカがダメダメなので手ごろな スピーカを買ってきた。値段の割には よいスピーカだった。

明日は

真壁で試合なのに練習しなかった。 明日はうまくいかなそう。

バイト先の塾で

教えているE田さんが詰まって答えられない時に ちょっとたるそうに「ええと、これはね」と教えようとしたら 「『こいつこんな問題も分からないのかよ。 早く解けよ。帰れねぇだろ。』って思ってるでしょ?」 とE田さんに言われた。図星だった。

夕飯は

O澤先輩とF澤先輩で阿見にある餃子の食べ放題 のお店に行った。餃子の味は宇都宮の餃子と あまり変わらなくてよろしかった。30個半ばくらい たべてギブアップした。 店員のお姉ちゃんが微笑ましかった。 帰りの車で先輩たちは大人の会話をしていた。

昼間は

研究開発原論のレポートをずっと書いてた。 枚数が稼げないから図とか表だけのページを 作ってしまったけどこれでいいのだろうか。

主将とかが

明け方までスマブラをしてた。 よくこんなにやるよな、と夢うつつの中で思ってた。

射撃部で飲んだ。有り余るおつまみと酒で 幸せな気分になった。 インターンの時みたいに飛ばそうと思ったけど 飛ばせなかった。

今日から

体育は高飛びをやることになった。 走るのよりおもしろかった。

久しぶりに

ロボコンの作業をした。意外と時間がない。

部屋に

特大のGが現れた。スパスに弾を込めて撃ってみたら 文字通り飛散した。片付けるのが鬱だった。

今日の

実験はモータドライバを動かすだけで終わってしまった。 こんなので最後まで終わるのだろうか。

つくばに帰る間際に

Y田先輩から電話があって、つくばに帰ると F上邸でF上先輩とY田先輩とS田氏で飲んだ。 S田氏が髪を切られていて一昔のベッカムみたい になってた。

敬老の日

ということで、一族で焼き鳥屋で食事をした。 焼き鳥をビールでいただけないのがつらかった。

午前中

自分と父親は母親になにやら健康食品のセミナー みたいのに連れて行かれた。 催眠商法とやり方がそっくりなので警戒したけど 意外とまともそうな会社だった。 悪意のない催眠商法みたいな感じだった。

明日は敬老の日

ということで水戸に帰った。食べ物が豊富だった。

早朝

F巻氏とI坂氏とF川氏で霞ヶ浦につくば鳥人間の フライトを見に行った。 でも、風がすごくてなかなか飛ばなかった。 S木さんが釣りをしてたので自分もレバーとか 投げてみたけど何も釣れなかった。 そんな事をしているうちについに中止になってしまった。 最…