2005-01-01から1年間の記事一覧

今年も

あと2時間で終わります。 今年はあっという間に終わってしまった気がします。 それだけいろいろあったんだと思って思い起こすと ほんとにいろいろありました。 ではでは、よいお年を。

今日くらいじゃないと

車をいじれないのでプラグを交換しました。 なかなか面倒でした。

水戸に

帰ってきたらひさしぶりにI井くんとKノ内くんと会いました。 すぐ解散してしまってKノ内くんに悪かったと思いました。

今日は

卒研があるけど水戸に帰ってきました。

Hさんの

研究の手伝いをしてました。いろいろ教わりました。

今日は

ようやく自分の研究で使う実験装置が組みあがりました。 実験は年明けになりそうです。

そのあと

散らかりに散らかった研究室を掃除しました. とてもきれいになりました.

研究室に

来たらチューハイがたくさんありました.

夜は

研究室の忘年会でした. なんとなく暴走気味だったのは覚えてます.

S宮先輩が

九州に帰るのでセンターまで送りました.よいお年を.

M戸さんの

おかげで***が動きました.ありがとうございました.

今日は

***を動かそうと試行錯誤してました.

着るものが

無くなってしまうのでたまりにたまった洗濯物を 洗濯機数台でやっつけました.着るものが増えました.

午後は

研究室に少しだけいました.

午前中は

研究室にいませんでした.

午後は

研究室にはいませんでした.

午前中は

研究室にいました.

ロボットサークルの

クリスマス会に行ってきました. 今年のロボットサークルはイベントがたくさんで すばらしい事だと思いました.

今日も

いろいろ配線してました.

研究室の

紹介がありました.頭の良さそうな3年生がたくさん来てました.

2ちゃんねるの

某スレッドになぜか自分のmixiのページのアドレスが 貼られてました.超恐怖でした.

今日は

風がすごかったです.

作業は

進んだようであまり進まなかった気がします.

今日は

宿舎に帰ったら静脈認証が稼働していて部屋に入れませんでした.

S井さんに

M1の人たちとコンセンサスをとるように言われました. 全くその通りだと思いました.

先生の所に

行ってたら5〜6時間いつの間にか経ってました. 先生のスケールは超デカかったです.

今日は

M1とS井さんが帰ってきました.

M1とS井さんは

明日の取材に向けて旅立っていきました.

それにしても

今日は強風でした.風に身を任せて寄りかかってみました.

今日は

いろいろ配線してました.