2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宿は

なんというか家庭的なところでした.

ひそかに

晴れてたおかげですごく日焼けしてました. 研究室の人たちに遊んでいるのがバレると思いました.

朝から

上越国際というスキー場で滑ってました. 思いがけず天気がよくて景色がすばらしかったです.

ひそかに

友達と新潟のスキー場に旅立ちました.

入学金とか

いろいろなお金を入金してきました.

ロボコンの

アドバイザをやっててよかったと思いました.

いろいろ

オートバックス等に行ってた気がします.

最近

酒をあまり飲めなくなって来た気がしてきました.

銃部の

追いコンに行ってきました.ついに追い出される側になってしまって感慨深げでした. 鉛で作ったメタルスライムがイケてました.

ジムニーに

燃調コントローラを取り付けました。 エンジンがかからなくなってあせりました。

大学院の

入学金等を調達してきました。大金でした。

朝起きて

テレビをつけたら荒川静香が金メダルを取ってました。 めでたいことでした。

ジムニーの

燃調をいじろうとS-AFCというのに手を出してしまいました.

研究室に

行ったら2日間空けただけなのに見知らぬ物とか仕事があって浦島太郎状態で困惑しました.

今回は

結構な休息になりました.

帰りは

宇都宮まで高速を使ったせいか楽に帰れました.

ひそかに

この日は前日の流れでMt.JEANSで滑ってました. 天気も一日中晴れててよいコンディションでした.

そのあと

那須のお菓子の城に行って試食でおなかがいっぱいになりました.

宇都宮の

餃子を食べようとしたら「みんみん」とか「正嗣」とかいう有名どころ は定休日なので,外れにある「幸楽」というところで食べました.まずまずでした.

ひそかに

栃木を旅してました.

ジムニーの

フロアを照らそうとLEDのフロアライトを作ってました。

今日は

いろいろ溜まりに溜まった領収書とかを処理してました。

ということで

「燃費マネージャー」なる装置が気になります。

今日は

運転してたら燃料がぎりぎりでいつ止まるかわからない恐怖におびえてました。

でも

何故か研究室に行ってないと罪悪感が涌いてきました。

今日は

無制限に寝ていられる喜びを噛みしめてました。

なんというか

眠くて倒れそうです.寝ます.

卒論の

発表会でした.なんとか無事に終わりました. みんなすばらしい研究をしていてすごかったです.

昼間は

スライドを作って,夜に先生に見せに行って 徹夜して発表練習をしてた気がします.

妹が

密かに日記をつけてました.驚愕でした.