2004-01-01から1年間の記事一覧

今年は

律儀に日記を書くことが出来ました。 それではよいお年を。

紅白は

ぐだぐだだった。 追記 後半はよかったです。

年越しそばは

手打ちでおいしかった。

昼間は

墓参りとかに行った。

NHKの

ニュースハイライトを見ながら比率が 明るいニュース だなぁ、と思った。

昼間は

足に使われたり雪かきを手伝ったりした。

ジムニーがかちんこちんに凍ってた。 道路も凍結してて事故もおきてた。

今日は

1日中雪が降ってたので家族から足に使われた。 雪は4WDに入れててもなかなか怖かった。

今日は

水戸に帰ってきた。 干し芋がたくさんあったけどかびてた。

夕飯は

F上先輩とS田氏にご一緒した。 二人とも今年はこれで見納めだ。

成り行きで

別の被験者もすることになった。MRIの中でしばらく過ごすらしい。

産総研で

被験者の手伝いをした。簡単だろうとなめてかかったら 自給3000円じゃ割に合わないくらい疲れた。

火曜の

実験が終わりそうにないからモータドライバ回路を 作り直した。でも、全部終わらなかった。

そういえば

マフラーにアーシングしたら良くなってるか分からないけど 何かが変わった気がした。

M-1

見てたけど良かった。

ロボコンの

打ち上げがあった。 昼間から寿司とかアルコールとかケーキとかよかった。

あえて言うなら

今日はジムニーのマフラーにアーシングしました。

塾講師に

行ったけど世間と隔離されてる感じでなかなかよろしかった。

夕飯を食いに

一の矢の食堂に行ったらどういうわけか人が 全然いなかった。そんな中カレーライスの大盛 を注文してたおねえちゃんに親近感を覚えた。

風呂に行ったら

女子風呂が改装中らしく男風呂が女専用になってた。 そのあと入りに行ったけどどこか雰囲気が違かった。

なんとなく

エイリアンvs.プレデターを見に行った。 クイーンがでかかった。総じて分かりやすい話でよかった。 あと、つがいが少なくて精神的にもよかった。

I間邸で

鍋をごちそうになった。雑炊のおこげがよかった。

S田氏たちと

産総研の手伝いに行ってきた。研究室の人たちは クリスマスが近いせいか早々と帰って行った。

画像処理の

実験はちときつかった。でもN津氏とT岡氏が 相方なので何とかなりそう。

昼近くになって

実験のレポートが終わった。

帰ったら

実験のレポートを書き始めたけど当然まだ終わってない。

今日も

実験で時間が圧迫されて着替えずにそのまま塾講師に行った。 なんか教えてる最中につまらない顔をされてため息をつかれるので 精神的に辛い。やんなる。

火曜の

実験が本格的に終わらなそう。

実験の

レポートに手をつけてない。やばい。

塾講師で

S田くんにクリスマスはフリー?とか聞かれた。 余計なお世話だった。