2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

偏頭痛がしてました。

ゼミとか

してたら夜になってました。

今日は

銃部に行ったら1年生がたくさんいて 名前とか把握しきれませんでした。

今日は

半袖がちょうどいいくらいでした。

今日は

研究室の用事でQ'tに行ったらいろいろな人に エンカウントしました。

最近

かなり切羽詰まってきた感があってよろしいです。

今日は

さわやかな気候を通り越して若干暑かったです。

T村さんに

この前の昼飯代をいただきました。 よかったです。

M戸さんに

夕飯を奢っていただいてすばらしい事だと思いました。

それから

先生と面談をする予定でしたが忙しいと言う事で キャンセルになりました。連日でキャンセルされてます。

いろいろ

仕事とかしてたら夕方になってました。

銃部は

新部員がたくさん入ってめでたい事でした。

唐突に

学校で肉と酒を頂いてお腹が一杯になりました。 幸せでした。

今日は

卒研等について考えてました。 なかなか深遠でした。

テレビを

つけたら電車が脱線してました。 なかなか笑えない状況でした。

何故か

頭痛と吐き気がする一日でした。 ゼミの時とか辛かったです。

久しぶりに

カレーを食べました。

そういえば

昨日ジムニーが10000km達成しました。

今日は

溜まりに溜まった洗濯物を 半分くらいやっつけました。

塾講師の

先月分の給料を回収しに久しぶりに真壁に行ってきました。 S田くんの眉毛が半分くらいの太さになったそうです。

今日は

Javaでいろいろ書いてました。 日付が替わった頃とりあえず完成しました。

先生と

4年生で卒研について相談してきました。 自分の研究の方向性が固まってきました。 めでたいです。

今日は

盗られたチャリをIくんが見つけてくれて また自分の所に戻ってきました。 めでたいです。

ロボコンは

チーム決めがありました。 なんというかたくさんチームが出来てました。

今日も

プログラムを書いてました。 javaにも進出し始めたのでeclipseをアップデートしました。

今日は

いろいろな理由で一日中ILCでプログラムを書いてました。 なんというか疲れて眠いです。

後は

卒研について考えたりいろいろしてたら夜になってました。 おなかがすいたです。

T村さんが

ロボット工学の授業準備の手伝いをしたら昼飯を 奢ってくれるというので手伝いました。 しかし、奢ってもらうタイミングを逃して昼飯を 食い損ねました。

久しぶりに

授業がありました。 久しぶりに見る人がたくさんいました。

M戸さんは

いろいろ電話してえらいと思いました。