2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

塾で

数学を教えてきた。初めて理系の科目を教えた

社会人戦の

賞品を買いにはじめてLALAガーデンに行った。 平日なのですいていた。つくばで初めてスターバックスをみた。 今回の商品はけっこうイケてると思う。

ジムニーに

つけるオイルキャッチタンクを自作した。 意外としっかりとした作りになった。

夕方

塾講師に行った。3時間目に体験入学の女の子を教えたけど S田君やE田さんよりずっとよくできるので調子が狂った。

昼間は

気ままに過ごした。

母方の

祖父の誕生日を祝った。祖父はとてもご機嫌だった。

絶対

買いのルーフボックスを見つけたけど 既に売れてた。すごく残念。

夜は

祖母の誕生日を祝った。めでたい。

市内を

徘徊してたらこんな http://db.carmate.co.jp/CarmateImage/Product_Image/SZ92-S02.jpg 時計をゲットした。かっこいい。

昼間は

家族から足に使われたり使い走りにされたりしてた。

秋休みなので

そのまま水戸に帰ってきた。

塾で

E田さんになめられてる気がする。 あと1時間余計にやらされた。

オートバックスで

オイルを交換した。なんかジェームズよりも ずっと高い気がする。でもオイルを変えたら いい感じになった。

シャワー付きの

最強の宿舎に当選した。しめしめ。

L棟に

行ったら液晶ディスプレイをもらった。 1000円のパソコンが使えそう。

期末が終わった

という事でF巻氏達について行ってカラオケに行った。 自分はなんと言うか苦手で宇宙刑事ギャバンくらいしか 歌えなかった。F巻氏はカラオケが超越してた。 一人カラオケで練習しようかと思った。

人工知能は

いろいろ難しそうだった。やんなくてよかった。

というわけで

期末試験が終了した。秋休み万歳。

システム最適化

の試験があった。普通の問題が出て 普通に解けたと思う。

地震から

今日でもう1ヶ月だ。

風邪で

辛かったり、いつの間にかインターネットしてたりで 効率悪く試験勉強をした。

塾に行って

帰ってきたら風邪をひいてた。のどが痛いやばい。

人工知能を

切ろうかと迷っていたら期末試験は研究室の学生に 作らせるとかいう話を聞いた。切りに行った。

大量の

ハエとクロースクォータバトルをした。 ライター+スプレーはかなりの威力を発揮した。

最近部屋に

大量の小さいハエが飛び回っていると思ったら 拾ってきたカリンからわいている事が判明した。 速攻捨てた。

O島先生から

電話がかかってきて火曜日も塾講師に行く事になった。 3学期は暇だからいいとしよう。

帰ったら

ディジタル信号処理の課題をずっとやってた。 S々木先生が学校にいてよかった。

昼間

真壁の射場に行ってS倉さんから社会人戦の 賞品をもらってきた。

帰ったら

頭が痛くてそのまま寝た。

帰りの高速で

ジムニーのアクセルを踏んでみた。130はいけそうだけど それ以上は厳しそう。