2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ILCで

パーティーがあると聞いてふらふらとILCに行ったら すごいごちそうがあって食い意地が張ってミーティングに遅れました。 千と千尋だったら豚にされてました。

今日は

T村さんのゼミが久しぶりにありました。

青色LEDの

中村先生が熱い話をしていました。熱かったです。

今日は

雑誌の取材とかイベントが立て続けに入ってました。 K井さんも駆り出されて働いていました。

久しぶりに

焼きそばを食べました。

今日は

願書を出してきました。 意外と人がたくさんいました。

なにやら

先生がぼのぼのについてお話しして下さいました。

今日は

願書の書類を全部そろえました。 明日提出できそうです。

今日は

締め切り前なので願書を書いてました。 行き当たりばったり感が否めませんでした。

今日は

研究計画書を書き直してたりしてたら1日が終わってました。 文章を組み立てるのは難しいなと思いました。

5mmの

ステンレスのねじを切ったらS井さんに夕飯をおごってもらいました。

今日は

先輩方に卒研の件について話を聞いてもらいました。 先輩方はありがたいなと思いました。

久々に

ロボコンの授業に出ました。 知らない間にY尾氏が事故ってました。

F澤先輩から

何やら怪しげな韓国のお土産をいただきました。 ソーラー発電でぴかぴかしてました。

今日は

研究計画書を書いてました。 M戸さんやK畑さんが見てくれてありがたいです。

今日は

万博の一区切りとして打ち上げがありました。 なんというかしばしの安堵感が漂ってました。

秘書さんが

部屋にお土産を持ってきてくれました。 ひそかに人数分きちんとありました。

今日も

困窮してました。

なんというか

困窮しました。

今日で

プロトタイプロボット展は終了でした。 いろいろお疲れ様でした。

今日は

中間報告書を書き終えました。 パワーポイントを作る気力があるようでないような感じです。

前々から

欲しかったJazztronikのCDを探しにQ'tのWAVEに行ったら CDがないどころかJazztronikのコーナーもありませんでした。

今日は

卒研の中間報告書を書いてました。 すぐ終わるだろうと思っていたら未だに終わってないです。

Y岸さんが

もって来てくれたお土産のチョコレートは すごい勢いで減ってました。

F澤先輩は

韓国へと旅立たれました。

S宮先輩は

愛知へと旅立たれました。

S宮先輩が

愛知に行くので駅まで送りに行ったら、むこうに人が たくさんいるということで途中で引き返しました。

今日は

解剖図とかを見てたら日が暮れてました。

今日の

一の矢の食堂はコストパフォーマンスが過去最高でした。

今日は

卒研のことを考えてたら日が暮れてました。