2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が

終わる事に愕然としてました. 同じ事を7月末にも言ってた気がします.

S宮先輩の

紹介でmixiというのに参加してみました.

ようやく

研究の計画書が仕上がりました.

ずっと

研究室にいると体がなまるので腹筋と腕立て伏せをする事にしました。

ひそかに

2学期も授業をとらないといけない事態に陥ってました。

今日も

イラストレータで絵を描いてたら固まってデータが消えました。

今日は

早起きしていつもよりも多く活動してました。

研究室の

人らにきんもーっ☆って言われました。

今日は

肉の日なので研究室の人たちと焼き肉を食べにいきました。 ひそかにおなかがいっぱいになりました。

今日は

イラストレータで絵を描いてたらPCが固まりました。

今日は

じぶんはケチピンでした。

今日は

慌てて研究の計画書を書いてました。

自分の

ノートパソが調子悪くてBIOSも立ち上がらない状態に なってたので慌ててバックアップをとりました。

つくばにきて

4年目にして初めてまつりつくばに行ってきました。 なぜか神輿が街並みに似合ってませんでした。

今日は

研究をやらなかったようでやらなかった日でした。

K井さんが

万博のチケットを余らせていました。 もったいないので自分いきます、とか言えるはずないので チケットの行方が気になるところです。

今日も

一日がムービー作りで終わった気がしました。 いろいろディスクを無駄にした気がしました。

唐突に

台風だっていうのにT島氏らと飲みにいきました。 なんというかY野先生は大変だなぁ、と思いました。

あとは

ずっとムービー作りをしてました。

今日は

先輩らが愛知に旅立っていきました。 台風とかで飛ばされないといいです。

つくばエクスプレスが

開業したので駅周辺を見に行ったら結構な人口密度でした。

ジムニーに

のってたルーフボックスがしばらく先生の車にのる事になりました。 箱のついてないジムニーはこじんまりしてました。

今日は

某OSがインストールできました。 しかし某OSをカスタマイズするところで失敗しました。

臨時収入を

得たので研究室の人らで昼間から寿司を食いにいきました。 全ネタを食い尽くす勢いで食べて至福のひとときでした。

今日の

取材は耳が大きくなるマジシャンが来ておもしろかったです。

K村さんの

お祝いを研究室でやりました。 K村さんはこれからいろいろがんばってほしいです。 あと自分の事がいろいろバレた気がしました。

今日は

某OSをインストールしてたら途中で止まりました。

そのあと

F澤先輩と霞ヶ浦になまずを釣りに行きました。 釣れませんでした。

そのあと

いろいろ仕事をしてました。 進みませんでした。

今日は

法事にいってきました。