2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

A山研で

作業をしてたら流れでA山研の人たちと飲む事になりました. A山先生はやっぱりお酒が好きでした. 自分は日本酒を飲み過ぎてかつて無いほど気持ち悪くなりました.

8月が

終わってしまうのでいろいろ細々した事をしてました.

帰りの車で

都内で迷いました.

SuperHオープンフォーラム

というルネサスが企画したイベントに出展してきました. いろいろな大学の先生の講演が聴けてよかったです.

午後は

A山研で仕事をしてました.

この日は

サーバの仕事が明け方までかかったので午前中は死んでました.

これから

夜中にかけてサーバ関連の作業をする予定です.

Hさんの

実験の補助をしていました. 図書館の脇でやっていたので目立ってました.

そのあとは

サーバの設定とかいろいろしてました。

夜の

NNNドキュメントでもアルプス登山をやってました。 なんというかあっさりとしたつくり方でした。

今日は

24時間テレビにアルプス登山が紹介されました。 なんというか一瞬写ってました。

今日は

夏休み最後の土曜日と言う事で霞ヶ浦に釣りに行きました。 いつもはルアーでやりますが今日は餌釣りでやりました。 ブルーギルが釣れました。 ナマズが湖面から見えるくらいたくさん泳いでいましたが釣れませんでした。

N塚君は

いろいろ仕事をしてえらいなと思いました。

この日も

A山研でケーブルとかいろいろ作ってました。 最近A山研メンバーになりつつあります。

サーバの

設定とかをN塚くんとやってたら自分は眠くてダウンしてました。

A山研で

基盤のハンダ付けとかをしてました。 A山研は平和でした。

夕方から

別のところでいろいろしてました。

学類の

端末室で2学期から始まるTAの予習をしてました。 いろいろMATLABとかでシミュレーションしてました。

夕方に

先生を交えたゼミがありました。 TVの取材もきてました。

この日は

I橋さんに人生相談とかしてました。

A山先生は

お酒が好きだなと思いました.

2学期から

はじまるTAの準備をA山研の方々としてました. 意外と疲れました.

なんというか

超ゆっくりした日でした.

そのあと

つくばに戻ってきました.

お昼は

イシモチを食しました.

早朝

父親と大洗に釣りに行きました. 小振りのイシモチがそこそこつれました.

久々に

ジムニーのエンジンオイルとオイルエレメントを交換しました。 少し調子がよくなった気がしました。

今日は

いろいろ細々とした用を済ましに つくばに一瞬戻ってました。

午後は

半年振りくらいにジムニーを洗車しました。 頑固な水垢が取れませんでした。

早朝

父親と鹿嶋港に釣りに行きました。 全然釣れませんでした。