2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この前

買ったオーディオをジムニーに取り付けました。 走行中の騒音に応じて音量を変えてくれるのでとてもよろしいです。

今日は

いろいろしてました。

今日で

7月が終わる事に驚愕しました。 時間が経つのが早いです。

河原で

水と戯れてたら服を着たまま川の中に引き込まれて 肩まで浸かってました。Vさんも水没しててよかったです。

今日は

研究室でBBQに那珂川の河原に行ってきました。 肉とかスイカとか豊富で幸せでした。

中古の

車のオーディオが破格で売られていたから思わず買ってしまいました。 取説の裏の修理センターの電話番号にアンダーラインが引かれていたり してけっこう怪しいけど動くといいです。

今日は

一日の1/4をミーティングに費やしました。 少し疲れました。

今日は

丑の日なので鰻を食しました。 幸せでした。

今日は

思いがけず昼飯をたくさん食いました。 幸せでした。

所さんとか

いろいろな人たちがいたけどSMAPとすれ違ったのがよかったです。

今日は

テレビのスタジオに行ってデモンストレーションをしてきました。 番組制作の裏側がみれてとても面白かったです。

台風が

来るかと思ったらそんなに来ませんでした。

S宮先輩が

なにやらK井さんに絡んでました。

今日は

いろいろ書籍を読んでました。

先生に

研究の報告をしにいったらすこし方針が見えてきました。

今日は

いろいろやったようでやらなかったような やらなかったようでやったような日でした。

しかし

なぜか研究室に顔を出さないと悪い気がして部屋にやってきました。

今日は

いろいろ日曜日らしい過ごし方をしていました。

今日の

女王の教室は あーーーーーーーーーあqwせdrftgyふじこlp;@:!!!! という感じでした。

今日は

昼飯をたくさん食べてお腹いっぱいでした。

夕食の

帰りに事故で車がひっくり返ってました。 なかなか笑えない状況でした。

研究室に

電話が増えて自分の机に親機が設置されました。

今日の

電車男もよかったです。

大学院の

合格通知がきてました。なんというかめでたいです。

チャリが

パンクしてました。車も今度貼られたらおしまいだし 学内バスも夏休みだから走っていないので徒歩生活になりました。

院試の

合否の通知が今日発送ということで来るかなと 期待していたけど来ませんでした。

今日は

駐車違反のシールが車に貼ってあって、あと一回で タイヤを施錠するよ、と書いてありました。

今日の

ゼミは散々でした。

今日は

研究室の掃除をしてました。 自分が風呂に入っている間にあらかた終わってました。

明日の

ゼミの準備がきつい事に気がつきました。