2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムニーに

アーシングとかした。

今日は

Z変換と逆Z変換をしてた。 難しく見えてそうでもなかった。

宿題の

Z変換をしようとしたら等比級数の和の公式 とか逆ラプラス変換とか忘れててあせった。

今日は

お見舞いに行ったり、家族から足に使われたり 車のスピーカーを交換したりしてた。

今回の

ジムニーの燃費は雨の中四駆で走ったり高速に乗ったり峠を攻めたりしたので 11km/lくらいだった。

餃子は

宇都宮という事で宇都宮に行った。「来らっせ」という店で複数の 店の餃子を食えるということでそこにした。 6店くらいの餃子をそれぞれ注文した。それなりにおいしかったけど 「叶屋」の餃子には敵わなかった。 店内にはよく分からない小さな虫が大量に飛び…

そのあと

母親が駄々をこねて巨大なアウトレットモールに寄った。

昼に

佐野に着いておすすめの店を駅にいたおじさんに教えてもらった。 「叶屋」という店に着いたら県外ナンバーの車がたくさん止ってた。 高級車が多かった。 自分はどんなラーメンを食べてもどれも同じ味に感じてしまうけど 叶屋のラーメンはさっぱりしていて変…

今日は

夏休みの思い出を作ろうとジムニーに父親と母親と弟 を詰めて栃木にラーメンと餃子を食いに行った。 車内は結構余裕があって親には好評だった。

ジムニーの

燃費は13km/l弱でそんなに悪くない。

今日は

2学期の時間割を考えながらデジタル信号処理と実験の 宿題をしなくちゃなあ、と思ってた。

夕方は

真壁に塾講師をしに行った。今日のE田さんは 思いがけず出来る子だった。

昼間に

床屋に行った。あまり変にならなくてよかった。

窓全開で

裸で寝ていて、朝目が覚めると向かいの棟のおねえちゃんが 階段の踊場からこっちをじっと見てた。はずかしかった。

夜中に

取手にG藤氏を迎えに行った。思いがけずM田氏が 一緒にいた。G藤氏におみやげの赤福をもらった。 赤福に悪いと思いつつもガス代をいただいてしまった。

T島氏は

飛び級するらしい。いろいろ大変そうだ。 飛び級はかっこいいけどしなくてよかった。

今日も

学校に篭って工作をしていた。なんか頭痛で つらかった。

今日の女子風呂には

F澤先輩がいた。風呂から出たらF澤先輩とF上先輩で 夕飯を食いに行った。F上先輩は趣味が多くていいと思った。 F澤先輩は車のにおいを嗅いでいた。

昼間は

ずっと学校に篭ってロボコンの作業をしてた。 いろんな人がいた。

TOEICが

返ってきた。次がんばろうと思った。

燃費が

心配されるジムニーが意外とよく走っているかもしれない。 パジェロミニくらいがんばってほしい。

昼間は

何も考えないで過ごして夕方真壁に塾講師に行った。

今日の

新選組はよかった。山南さんがいい人過ぎるのが よくない。

水戸の

ジュニアオーケストラを聴いてきた。 アルファ波がたくさんでてよかった。

今日の

女子風呂にもS宮先輩がいた。

射撃部の

人たちを朝霞に連れて行った。高速は80km/hに抑えた。 予想通り燃料のメータの減りが早い。怖い。

塾で教えている

E田さんはきもいとかうざいとかきしょいとか 言葉が悪い。

なんというか

パジェロミニからジムニーにクラスチェンジした。 もう最高っすね。ジムニー。 でも預金が尽きた。

すごい勢いで

預金を下ろしてきた、

すごい勢いで

パジェロミニをきれいにした。