2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

塾講師が

S田君が風邪で休むとか電話があってなくなったので レポート書いてました。1行/時間くらいの速さで進みました。

昨日作った

怪しい工作をジムニーに取り付けました。 効果は様子見。

今日の体育は

長距離走で健康的でよろしいと思いました。

あと

大量のコンデンサで怪しい工作をしてました。

帰ったら

昨日買ったリアスピーカをジムニーに取り付けました。 なかなか様になりました。

今朝は

I屋邸でパンとコーヒーの優雅な朝食をとる事ができました。

よって

日記もかけてI屋氏にはほんとに感謝です。

夜は

中学のときの人たちとの同窓会みたいなものに出席しました。 1次会はよかったけど2次会は個人的に失敗気味でした。 帰る手段をなくしてI屋邸にお邪魔させてもらいました。

そのあと

I屋氏とケンタッキーをむさぼり食ってきました。 ファミリーセットのLを注文したら店員さんが動揺したのか サラダのフォークがついてきませんでした。

今日は

東京に行ってきました。怪しいことをするのに 秋葉原でコンデンサを120000μF分くらい買いました。

塾講師は

早めに行って小学生を教えてきました。 小6の算数の問題を見ながらE田さんはこれ出来るのだろうか とか思ってました。

昨日の

とんかつを揚げた油をテンプルで固めました。 捨てるのが惜しいほどの油ゼリーが出来ました。

G藤氏らと

とんかつを作って食しました。 おなかがすいていただけに至福でした。

山海先生に

挨拶に行ってきました。微妙に緊張しました。

実験は

今日で終了しました。めでたいです。

自分は

飲み代を自分で払って歩いて帰ったと連れ添って帰ってくれたらしい N津氏に教えてもらったけど自分の記憶にN津氏はいなかったです。

というわけで

二日酔いがきつくてタイピングもままなりません。

研究室が

確定したと言う事でT島氏らと飲みに行きました。 T島氏らと飲むのは初めてだったけど楽しかったです。 飲むのを飛ばしすぎてどうやって家に帰ったか覚えてません。

O島氏と

産総研に行ってきました。外国の方が FUCK!って言ってるのを生ではじめて聞きました。

あと

火曜の実験は雑談が楽しかったです。

火曜の

実験はとうとう鉄棒ロボットは倒立しませんでした。

塾講師で

S田君が私立の高校に受かったと聞きました。 めでたいと思ったけど何かが心に引っかかる 微妙な心境になりました。

研究室の

メンバーが明らかになりました。 予想外の人がもれてて複雑です。

I間邸で

鍋をごちそうになりました。 テレビでやってたネット依存症が強烈だったけど帰ってすぐに ネットに繋げている自分もヤバいと思いました。

会場で

同じ研究室を希望してた人に2人会いました。 一人はOKでもう一人は残念な事になってました。

今日は

TOEICを受けてきました。長文から片付けたのはいいけど 間違い探しがかなり適当になってしまいました。

一の矢食堂に

最近土曜にいるおねえちゃんにカレーの大盛を頼むとご飯をやたらと 盛ってくれてルーが足りなくなる事態に陥る事が分かりました。

TOEICの

証明写真を撮りに大学会館裏に行ったら14枚で600円のはやってなくて カワチに行った所4枚で600円でした。少しボラれた感があります。

銃部の

ミーティングに今年初めて行きました。 K口さんが部長になってました。

塾講師で

E田さんに飴をもらって口に入れたところ 休憩時間を多めに要求されました。 したたかだと思いました。