2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜はいろいろ

勉強とかしてました.

とてもいい陽気

でしたが研究の報告書を書いていました. 図とか作っているとなかなか進みません.

N津くんらと

飲みました。 自分がお金命みないな感じに思われてるみたいで嗚呼と思ったけど、実際お金は大事だよ!と思ったりしました。

天気がよかったので

霞ヶ浦のほとりの公園に行ってきました。 ついでに釣り糸を垂れてみたけど反応無しでした。

凄い暴風

でした。台風並みでした。

研究の報告書

を書きながらシミュレーションしてました。 しかしシミュレーション結果を上書きしていたのに気がつかなくて最後の結果しか残ってませんでした。

12分間走

をしました.身体の衰えを感じました.

H社から連絡

がありました. 少しほっとしました.

某宮Tくん

ががんばりました。おめでとうございます。 自分もがんばります。

研究室の自分用スペース

で勉強してました。 それにしても最近H社が気になってしょうがないです。

夜はゼミ

がありました。T内くんはがんばってました。 その後はちょっと頭痛気味でした。

昼間は研究

してました。研究に活かせそうな新しい機構を思いついたので試作したりしてました。これが論文のネタになったらいいのになぁと思いました。

夜は

別の勉強をしてました。 少し進みました。

昼間は

研究してました。 少し進みました。

J野さん

に久しぶりに会いました.留学の話とかおもしろかったですが,どこかしたたかだなぁとか思いました.

いろいろ発注

してました.物ができれば研究が進む感じです.

一日中

図面書きをしてました. 一日中していたので書き終わりました.

夕飯を

たくさん食べたらその後眠くなって意識が飛んでました.

図面書き

をしようとしたら修正箇所が発覚して解析とか繰り返してました.

つくばマラソン

の授業に出ました。久しぶりに体を動かせてすっきりです。

いろいろ決断

して某社に辞退の電話をしました。 心が痛みます。就活はいろいろ考えさせられます。

後は

書き物をしていて20日の早朝に終わりました。 ハードな日々でした。

健康診断

がありました。いたって健康でしたが身長が年々縮んでいる気がしました。

引き篭もりつつ

徹夜しながら物書きしてましたが終わる気配がありません。 やばいです。

研究室の

空いている部屋に自分用スペースを作って引き篭もってました。 引き篭もり生活は快適ですが作業が進みません。

いろいろ

書き物をしていました. でもかなりすすまないです.

今年度のセミナー

のガイダンスがありました. セミナーが始まると思うとやばいです.

夜は

H尾くんらと将来の話をしつつ飲みました. 総じて自分のしたい事とか給料とか悩ましいという感じです.

サーバの問題

はN塚くんのおかげであっさり解決しました. さすがです.

やらしい飲み会

の予行練習みたいのをT島くんらとやりました. 生涯年収=戦闘力みたいな話で盛り上がりました.